2005年09月22日

一流への道

一流スタイリストジーンたん!!

jean

この秋の一押しはダメージでしゅ!!

leon-jean

はい!レオンたんもっとビリビリにちてっ!

jean

こっちはこれくらいでいいでしゅね。

jean

あとは頼んだわよっ、ちょっと煮干たべてくりゅからね!

leon

はぁ〜、あたちも早く一流になりたい・・・

レオンの夢はつづく・・・





・・・ところで話は変わりますが

レオジンは室内にゃんこなので唯一外気にふれられるのはベランダだけです。なのでママが洗濯を干そうとベランダに出ると喜んでついてきて干したばかりの洗濯物で遊んだりしてます。↑こんな風にね。

で、ふと目を離したらレオンたん!!こんなところに(@_@;)

leon

いやぁ〜、動かないで〜落ちるぅ〜〜〜!!

といいつつカメラを取りに行き(そこはちゃんと押さえとく)撮影後刺激しないようにそうっと下ろしました。あービックリした。

ニックネーム あやりん at 17:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは。

ブラブラしていたら、こちらを見つけ
レオンちゃんとジーンちゃんの
あまりの可愛さに、かなり前まで
さかのぼって読ませていただきました♪

ママさんも、写真が上手だし
とっても楽しい2人の様子が
うかがえる、素敵なブログですね!

うちにはアメショーが2匹います。

母娘ですが、娘猫はうちの小4の娘に
べったりで、私の所になんか
滅多に来ません(笑)

母猫はもう10才なので
レオンちゃんやジーンちゃんみたいに
無邪気に遊んだりしなくなってしまって
少し寂しいです (^^;)

また、2人の様子、見に来ますね!

よかったら、うちにも
遊びにきてください \(^o^)/
Posted by いーちゃん。 at 2005年09月22日 21:39
はじめまして^^
レオンたん、ジーンたん、とぉっってもラブリーですね☆☆
兄弟で同じおうちにいるのに性格は全然違うんですね〜
うちのアメショ4レンジャーはじじ&ばばなのでレオン&ジーンちゃんがかわいくってA
ぜひうちにも遊びに来てくださいね〜
Posted by かお at 2005年09月22日 22:39
ジーンたん、そ、そんなところで・・
きゃーって思うけどネコちゃんは
「何事?」って感じなのでしょうね
うちも屋上でいつも端っこにいます
落ちそうで怖いけど本人へーき
でも本当は2回ほど落ちたんですよお
Posted by うちこ母 at 2005年09月22日 23:12
★いーちゃん。さん
来ていただいてありがとうございます〜!
なんだかお褒めの言葉いただいて照れるでしゅ(^^ゞ
ぜひぜひアメショちゃんに会いに行きますね〜♪
また遊びにきてくださいませ〜!!

★かおさん
レオジンに会いに来ていただいてありがとうございます〜!
この性格の違いには家族みんな戸惑ってます(汗)
ぜひぜひ4レンジャーさんたちに会いに行きます〜♪
また来てくださいね〜!!

★うちこ母さん
そうでした、メイちゃんは高いところにいっちゃう先輩でした〜。
本当に冷や汗もんだったんですが、本人へーきなんでしょうね。ちょっと悔しいかも(>_<)
Posted by あやりん at 2005年09月23日 00:05
き・きやぁぁぁぁぁ
レオンたんそこはそこはダメです、やめてくださいーーー。
かりんがまだちっびこだった頃、べランダのラティスの上をフラフラ歩いてるのを見て心臓が止まるかと思ったのを思いだしました(T_T)
レオンたん、お願いだから下で寝てちょーらい。
ドキドキしすぎるので・・・
Posted by neneko at 2005年09月23日 01:39
大丈夫かな?
一度経験してしまうと次ぎから当たり前になりますから、気をつけなければいけないですね…

あ、この秋一番のお薦めはダメージですか、今後のショッピングの参考にさせていただきますです。
Posted by mari at 2005年09月23日 03:28
レオンちゃん、それは危ないよ〜!(@o@)
よくベランダから飛び降りて脱走する子の話を聞きます。
怖い物知らずのお嬢さんたち、ご注意を!

本日、ルークがバレエダンサーもどきになってます。
生演奏、お願いできます〜?(^_^)
Posted by サトコ@耳折れ兄弟 at 2005年09月23日 05:03
レオンたん、キャワユイ〜☆
けど、危にゃーいヾ(゚0゚*)ノ
うちのバルコニーよりも手すりの幅が狭そうなので、レオンたん落ちちゃうよー きゃ〜
危ないのは重々承知してても、とりあえず撮っとこ(笑)の気持ち分かります〜
猫たんはごっ機嫌ですからね〜
Posted by あっこ at 2005年09月23日 08:48
あやりんさん☆
お久しぶりですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
なんてもう忘れ去られてたりして(p_q*)
ブログ更新お休みしていたのですが、やっと更新再開いたしました(*^^)v
また我が家のレオンも覗きに来て下さいね♪


うちも外の世界はベランダだけですね〜
外に出すのは病気とかの面でも怖くって(・・;)
ベランダに出るとウチも嬉しそうについてきますよ〜!
でも我が家は念には念を入れて、リード付けてます(^_^;)
飼い主がお散歩気分にひたりたいだけってのもありますが 笑
Posted by 未央 at 2005年09月23日 08:48
★nenekoさん
かりんたんも登ったんですか。
ほんと心臓に悪いです(>_<)というかつるつるで引っかかりもなさそうなのにどうやって登ったんだろう(?_?)

★mariさん
え、癖になられたらどうしよう〜(涙)
たぶんレオンを見たジーンも登りそうで怖いです・・・
この秋のファッションはスタイリストジーンがお見立てしますぜぃ!!

★サトコさん
そうなんです。2階のベランダなんで落ちてもそうケガはしないかもしれないけど、脱走されたら泣いちゃうぅ〜(ToT)
今日はバレエダンサーですね。演奏担当としてルークくんにさっそく会いに行かなければ^m^

★あっこさん
仔猫の幅くらいの狭さなんで、ちょっとバランス崩したら間違いなく落ちます(>_<)
そして抱っこして下ろそうとすると、向こう側へ逃げるんですよ・・・ほんと心臓に悪いです。

★未央さん
お久しぶりです♪
忘れるわけないじゃないですかぁ〜。
またレオンちゃんに会いに行きますよ〜!
そっかリードをつければいいのか!!でも市販の首輪もまだすり抜けるんですが・・・チビ用のを探さなきゃですね!
Posted by あやりん at 2005年09月23日 09:39
わぉ。。 ベランダに出ているのですね@_@
レオンちゃんは優しそうな顔をして、結構怖いもの知らずですね!?
でも気をつけてね〜 結構高そうだよぉ。

うちの子はびびりだし、私もびびりなので洗濯物を干す間はベランダへ出ないように扉の向こう側へ軟禁です(笑)
Posted by ちょし at 2005年09月23日 22:51
★ちょしさん
怖いもの知らずのおチビちゃんたちは怖いです。
やっぱりどうしても出たくてたまらないみたいですね(^_^;)
これからはうちも軟禁しようと思います。
もう心臓止まりそうになるのは勘弁ですから〜(ToT)
Posted by あやりん at 2005年09月23日 23:34
あなたの記事をありがとう、私はいつもに焦点を当てて
Posted by links of london at 2010年11月29日 17:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/73178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック