2007年10月16日

命名!

ここはどこ

8月24日初めて我が家に来たときの写真・・・第一印象は「ぶっさいくだな〜」でした(^_^;)

しかも全身真っ黒のマックロクロスケ

ちっちゃ

2日目の写真
大きさはこんくらい(比較:私の手)現在はもうちょっと大きいかな

我が家の一員になることが決定したので首輪を買ってあげることにしました
問題はその首輪に入れてもらう名前・・・必死で考えました。そして決定!!

命名「ぴかぴか(新しい)クロスケぴかぴか(新しい)

わ〜見たまんま(汗)なんのひねりもないです・・・
本当はいろいろ名前考えてみたんだけどピンと来なくて・・・

ずっとクロスケって呼んでたんでこの子も自分がクロスケだと思ってるよ〜
という(勝手な)思い込みで決めました(ソクの時と同じ・・・)→ ソクの命名

よろしく

というわけで我が家の長男!クロスケです!!
レオジンソクともどもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

はたして

あたちら大変なんだから・・・

ジーンたんたちが大変な理由はこれからどんどん出てくると思います!
どうぞお楽しみに〜



banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする