2007年10月14日

新しい家族

おまたせしました!ご報告です!
昨日の記事でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

きのうの

何気ないソクたんの1シーンですが・・・

ここ

しっかり写りこんでました(^_^;)

よろちくね

暑かった夏休みも終わりそうな頃、下の子から私の携帯へ電話がありました
「あのね、○○んち(友達)の車から子猫が出てきたの。
誰も飼えないから連れて帰ってもいい?」

はぃ??????
一瞬意味がわからなかったけど、すぐに理解して
「とりあえず仕事が終わったらまっすぐ帰るからそれからね」
ってことで電話を切りました

う〜んどうしよう・・・と思いながらも子どもにメール
『どんな猫?とりあえず写メって』←興味津々

で送ってきたのがこちらの写メ ↓

しゃめ

てなわけで!!
この日から我が家に新しい家族が増えました!!
といってもすんなり受け入れることができたわけではないので
その辺はおいおい記事にしていきたいと思ってます。

どもども

改めまして・・・(写真が軽くぶれてますが:汗)
8月24日我が家にやってきた新しい子です
我が家初めての男の子!!生後3ヶ月ちょっと(推定)
(子供2人も女の子、レオジンソクも女の子なので初めての息子です!!)

これからレオジンソクともどもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする