2007年06月01日

お誕生日

今日6月1日はレオジン2歳のお誕生日〜
といってもうちに来たときの様子から想定した
推定の誕生日ですが・・・

leon

レオンたん、おっきくなりました
最初に来たときからミルクもよく飲み、順調に育ってくれたおりこうさん
少しおっとりな性格で、悪さもしない本当におりこう長女です

jean

ジーンたんもここまでおっきくなりました
最初レオンたんに比べミルクの飲み方も離乳食の食べ方も下手で
いつもはらはらさせられてました
でもおっきくなるにつれ、やんちゃな性格が表に出てきて
今では立派なオテンバさんになりました

はじめうちに連れてきたときは正直育てることができるかどうかわからず
数日でいなくなってしまうのでは、とまで思っていました
でもここまで大きく育ってくれて本当にうれしいです
いろいろと悩んだとき、つらかったとき、本当に本当に支えてもらいました
この子達がいてくれて私は本当に強くなれたし、優しくもなれたような気がします

ちっちゃ

こんな頃もあったね〜♪

さてと、お誕生日恒例「シャンプー」はいつにしよっかな〜
去年はこんな感じ → 初シャンプー


banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする