2007年03月26日

得意技

こんなとこに

にゃんこたち〜暖かい場所をよくご存知で・・・

ぬくぬく〜

レオンたん気持ちよくって寝ちゃってるし(^_^;)

おいで

い、いや遠慮しときます・・・

ここでぬくぬくしながら毛づくろいしたりお昼寝したり〜
と、ここでソクたんの得意技!!

3本あし〜

秘技『三本足!!』
ソクた〜ん、首をかきかきするときはゆっくり座ってやったら〜(汗)

どう

うん、あきらかに変なかっこだよ・・・

いや〜

いやいや、まねしなくていいってば(^_^;)


banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

おニュー♪

くびわ〜

新しい首輪購入〜『猫の首輪工房』さんのです
かわいいのがた〜っくさんありすぎて選ぶのにすんごい迷いました

さてさて誰がどれをつけてるかな〜
レオンた〜ん見せてくださ〜い

どれどれ

え〜と・・・見えませんが・・・

ではジーンた〜ん

ふふん

や、やっぱり見えませんってば(汗)

みえた

お!ちょっと見えた!ジーンたんは赤です!
最後はソクた〜ん

よんだ?

なんでしゅか?

見せてくださ〜い♪

どぞ

い、いや・・・あなたのお顔じゃなくて新しい首輪を・・・

ちなみにレオンたんが青でソクたん黄色です♪
なんとなく私の中でのイメージカラーです♪

うちの子に似合う首輪は見つかるかな?と思った方
かわいすぎて選ぶのにすっごく迷う覚悟で
猫の首輪工房』さんへどうぞ〜


banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 22:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

まじっすか!

そうそう

我が家もついに薄型大画面テレビ購入らしいよ!!

ほんと?

ほんとに???

なんと

「今だけ1万円キャッシュバック」付き!!

じゃあ

へ〜すごいけど、そうなると・・・

なんだか

こうやってあったかテレビの上でくつろぐことができなくなりましゅね・・・

冬の醍醐味がひとつ減りましゅ・・・

へへ

というのはママの夢のお話!!

はい?

ありえねー

夢の話でネタ作ってどーすんでしゅか!!


ご、ごめんなさい〜(汗)
でも地デジに変わるまでにはテレビ買わなきゃ〜
みなさんのお宅は準備お済みですか?


banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする