2006年11月25日

わかんない

かご〜

おねえちゃんたちの洗濯物を入れるカゴを購入〜

けんぶん

そりゃー当然検分してみなきゃね〜
けどレオン&ジーン&ソックス>カゴの数・・・
さてどうなる・・・

おちついた?

え〜っとどうしてそのような割り付けになるのかママには
理解不能で〜す(^_^;)


banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

いたくないの?

くるん

レオンたんお昼寝ちゅう〜♪
て!てか!お手手の位置が変ですよっ(゚∇゚ ;)エッ!?

へんなの

どうやら←は後ろ足のようです・・・


banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

お目見え

ぬくい

南国九州寒さ本番!!
ついにホットカーペットが出ました〜♪

さっそくみんなでほかほかお昼寝!!
久しぶりにシンクロ姉妹レオジンのお姿が〜

さみしい

いや、ソクもいるんですけどね(汗)
なかなかシンクロに入れないみたいです・・・


banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

どーでもいい

はっ

ジーンたん天井になにか見つけたみたい

あれは

なに

ちょっと

ねえねえレオンたん!あれは何かちら!!

しらん

レオンたん興味なーし!!
つーか、見つけたのはただの虫しゃんだったみたい・・・(^_^;)


banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

今日は一緒

まあね

あら〜今日は仲良く一緒に寝てるじゃない♪

せまい

ちょっと狭苦しいでしゅけどね・・・
ま、定員2にゃんくらいが限界でしゅよ!

って・・・そんなこと言ってると〜

こんでいい

ほ〜ら来た!!


banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

寒くなったね

ねえねえ〜

ママ〜さむいよ〜
コタツはまだでしゅか〜

そうだね〜まだお布団出してないからとりあえず
ママのひざ掛け貸してあげる〜♪

ぬくい?

どう?あったかい?

ぬくぬくら〜

こりはあったかくてよく眠れそうでしゅ〜

あたちは・・・

ママ〜なんかまだ寒いんでしゅけど〜

ひどくない?

あらら〜ジーンたん!!レオンたんも乗っけてあげなさいよ〜


banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

3ショット〜

そろいぶみ

めずらしくみんなおそろいです♪

むりくり

上から見た様子・・・
どう見てもソクがむりやり乗っかったのは一目瞭然!!


いちばん

気持ちよくなったのかまずひとり・・・

にばん

続いて末っ子が・・・


さいご〜

最後のひとりも夢の中〜


banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごぶさたしてます

お久しぶりです♪
しばらく更新していませんでしたが
レオジンソクもわたくしあやりんもみんな元気です!

更新するたびにコメントくださるみなさん
毎日遊びに来てくださってるみなさん
本当にありがとうございます!!

なかなかお返事できませんがいただいたコメントは
ちゃんと読ませていただいてます

更新率が悪くなっていますがこれからも「チビにゃーご」
よろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム あやりん at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする