2006年09月15日

ちょっと気になる・・・

これ

いつもちょっと気になってるのがジーンたんのお手手です・・・
くるんって曲がってるよ〜

ちょっぴり

反対バージョン!
レオンたんとソクたんはあんまり曲がってるとこ見ないけど
ジーンたんはいっつもくるんって曲がってる〜

きになるよね

よそのお宅の猫ちゃんはどうなんでしょうか???

これもどうだか

レオンたんのこの手もちょっとおかしいけどね〜
別の生き物みたくなってるし(*≧m≦*)ププッ


banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

無理かな・・・

あら?

ジーンたん最近またお鼻が黒くなってきたんじゃない???

ちっちゃ

最初にうちに来たときはきれ〜なピンク色だったのにね(汗)
そのうち真っ黒ネコになっちゃうんじゃない???

まじで

ほんとでしゅか!!
ジーンたん黒猫のジジみたいになれましゅか???

い、いや・・・
それはむりだと思う・・・

がっくし

なんだ・・・無理でしゅか・・・

そ、そんなにがっかりしなくても(^_^;)
ジーンたんは今のままの白黒はちわれちゃんがかわいいよ♪


banner_02.gif   ← 応援してくれる?


キジトラ&靴下ネコ
↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 21:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする