2006年07月16日

お久しぶり♪

あぢぃ〜

毎日毎日暑いです・・・レオンたんもジーンたんもこんな感じ
いやいや〜これからまだ暑くなります・・・

頑張って乗り切って行こうね〜♪


さてさて長いこと放置しておりました(汗)
めちゃ多忙だった日々がようやく落ち着き、今はためこんだ家事等を
てきぱき(?)とこなしている毎日です。

忙しくても撮りためた写真はあるので少しずつ過去記事もアップしていく
予定です♪まだまだ毎日更新にはたどり着かないかもしれませんが、
徐々にペースアップしていきますね〜

今後とも「チビにゃーご」をよろぴく!
                    byあやりん


こちらも暑くて伸びてますよ〜
↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 11:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする