2006年06月09日

お土産

なに?

パパが東京出張行きました♪
お土産は宅配でお願いね〜で、今日届きました〜♪

なになに〜

わ〜い♪にゃにかな〜

さっそく検分開始!!

たのむ

ジーンたんあと頼むね〜

えっ( ̄▽ ̄;)!!レオンたん飽きるの早っ!!

んとね〜

大丈夫しっかり調べてましゅからね〜

ぴーん

はっ!!こりはきっとレオジンたんの誕生日のケーキでしゅ!!

黒べえ

おしい!正解は「東京ばな奈」でした〜
「黒ベエ」ですよ〜ん♪

ところでわざわざ東京から送ってくれたお土産ですが、品代よりも送料の方が高かったとか・・・しかも今夜パパ夜中に帰ってくるそうです
だったら送らず持ってきてくれればよかったのに・・・( ̄  ̄;) うーん


「ケーキ」にすかさず反応!!
↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする