2006年06月07日

ぜっっったい太るよね・・・

け〜き〜

お友達にケーキいただきました〜O(≧▽≦)O

えと・・デジャ・ビュではありません・・・
最近我が家はケーキ三昧〜こんな感じ ↓

太るよ・・・
もっとください
ハピバ♪

ケーキをくれたお友達のお子さんが「ジーンちゃんも食べるよね」と・・・
嬉しい〜〜〜ブログ読者ですよ〜〜〜♪ジーンたんのクリーム好き知ってる〜
いつも楽しみに読んでくれてるそうです〜♪

どれどれ〜

ソクた〜ん食べる〜?

うまい〜

ジーンたんはもちろん大好きだもんね〜♪

その子が「ソックスちゃんはお鼻に塗る?」って聞いてくれた!
理由はコチラ → 「もっとください
もうご期待にそってベッタリ塗らせていただきますよ〜

らっき〜

いやいや、読んでくださる皆様からのあたたかいコメントも本当にとても嬉しいけど、身近で(しかも子どもさん)の生の声って意外と嬉しいもんですね〜♪

へ〜

まったく興味のないレオンたん(^_^;)


>私信 えりかちゃ〜ん♪ジーンちゃん食べたよ〜♪


ソクの日記も読んでくれてるらしいよ♪
↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする