2006年06月06日

つまみ食い

わ〜い

ご飯がなくなりそうだったので買ってきました♪

どぉら

さっそく匂いに誘われたみたいですよ〜ん

ぎんみちう

ジーンたんどれ食べよっかな〜

どれ?

匂いに誘われ続々と集まってきました(゚m゚*)プッ

つーか

ママ〜ソクたんはまだ子猫なのになんで成猫用しかないでしゅか〜

あら、気づきましたか( ̄ー ̄; ヒヤリ
いいじゃん、あんまり気にしないで、ソクたんもすぐ大人になるって
↑アバウトな性格・・・

どれがいいかな〜

レオンたんはこれにしよっかな〜

いや大丈夫全部混ぜちゃるから(^_^;)

ほしい

1個食べてもいいかなぁ〜

どう?

どう取れそう???

とれた

わ〜い取れた〜♪

っていつも食べてるのと同じなのに(^_^;)

あたちも

ソクたんも〜

届いてません・・・
あんよが必死です(≧m≦)ぷっ!

わ〜い

はいはい世話の焼ける子ですこと〜
末っ子には甘いママでしたとさ〜


甘やかすとつけあがる・・・
↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そっくりさん♪

いつものようにフラフラ〜っとブログをサーフィンしててあるブログに
たどりつきました♪

しっぽの生えた天使たち』のユメちゃん&ミライちゃんの日記です

まずバーッと写真を眺めていて思わず手が止まっちゃいました!!
ユメちゃん&ミライちゃん、なんとレオジンにそっくりなんです!!

二人は2002年9月23日に同じお母さんネコから生まれた兄妹さん、
そして日記を書いておられるのは二人を赤ちゃんのときから育てていらっしゃる
「ユメ&ミライのママ」さんです

続きを読む
ニックネーム あやりん at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする