2006年06月03日

一周年♪

ちょうど一年前我が家に仔猫がやってきました。
生まれてすぐまだ目も開かずへその緒も付いたままで箱に入れられ置き去りにされていたこの子達を悩み悩んだ末迎え入れる決心をしたのが一年前の今日です♪

そして成長の記録として始めたこのブログも今日でちょうど一年です!

ブログを通してたくさんの人たちと知り合うことができました。

これまで嬉しかったときには一緒に喜んでくださったり、困ったり悩んだりしたときにはあたたかい励ましの言葉をくださったり、また更新が滞っていても毎日毎日足を運んでくださったりと本当にたくさんの方達に支えられここまでくることができました

この場をお借りして皆様にお礼を言わせてください
本当にありがとうございましたm(__)m

まだまだ成長日記続けていきます
レオン&ジーンこれからもどうぞよろしくお願いします

ちびちび

一年前こんなにちっちゃっかったレオジンですが・・・

でかなった

こんなに大きくなりました

しかし並べてみるとあんま変わってないっすね〜(^_^;)
変わったのは大きさだけ?

ニックネーム あやりん at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする