2006年06月02日

お初♪

昨日無事誕生日を迎えたレオジン♪
実は誕生日記念にやろうと思っていたことが・・・
それは・・・初シャンプーぴかぴか(新しい)

実は一度も洗ったことがなかったのです(汗)
以前病院で先生に尋ねたら、「別にいいですよ無理して洗わなくても」
とのことだったので(^^ゞ
ただ洗うなら暖かくなってから、と言われてました♪
南国九州、十分暖かいです!ということで決行〜♪

一部始終を大量の写真とともにお届けしますぅ〜
まずはレオンたん

なに?

ささ、始めますよ〜

な、なにがおこるでしゅか(汗汗)

わ〜

いきなりシャワー!!

しょっく

かなりショックだったらしく固まっちゃいました(ToT)

にげ

あわあわシャンプー〜♪
思い出したように逃げ惑う・・・

へるぷ

見てないでたしけてくだしゃい!!

カメラマンは大きいお姉ちゃん♪

もう・・・

きれ〜に泡を流してっと・・・

ふぅ

終了〜♪お疲れ様〜♪
レオンたん放心状態(^_^;)

ひっし

あとは自分でなめてくだしゃれ!

なに?

はい、次はジーンたん♪

ちょっといや

む、やっぱり逃げますか・・・

いや

こらこらじっとしなさいって

にげ

びしょびしょで逃げ回らないで!ママまでびしょ濡れになるよ〜

と思ったら・・・ん???

おや

あららジーンたん!おとなしくなっちゃいました(@_@)

ぷか〜

もう温泉気分???

もう?

終了〜♪え?物足りない???

そういえばジーンたんはすごく小さいころトイレも食事もへたくそでいっつも顔もおちりも汚れてたんでいちど洗われたことあったっけ

でもそんなの覚えてないでしょうに・・・
このレオジンの違いはやっぱ性格???

ひっし

終了後心配げにやってきたソックスたん
なめるの手伝ってあげてました

ふっふっふ、君が洗われるのは誕生日の9月15日じゃ!!
覚悟しときんしゃい( ̄m ̄* )ムフッ♪

動画も大放出
逃げ惑うレオンたん → コチラ

おとなしくなっちゃったジーンたん → コチラ

ニックネーム あやりん at 23:15| Comment(242) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする