2006年06月01日

ハピバ♪

けーき〜

レオン&ジーン一歳のお誕生日〜ひらめき
お祝いにごちそう作ってあげましたよ〜ん♪

ごち〜

本日のメニュー☆

「まぐろのお刺身かつお節添え」(刺身だけだとレオンたん食べないから・・・)
「鶏ささ身のボイル」
「チキン入りマグロ白身とろみ仕立て」(缶詰・・・)

ってか、手作りと缶詰材料かぶりまくり・・・(^_^;)

どれどれ

たくさん食べてね〜むふふ〜

まずまず

ええっ!!食べないの( ̄□ ̄;)!!
な、なんで〜

またこんど

ソクたん缶詰だけ食べてどっか行っちゃった・・・

実はレオジンちょっぴり不機嫌です
なぜ不機嫌かは後日ゆっくりと〜

誕生日記念に何かしようと思ってたのですが、何もできてません(汗)
なのでずいぶん前に作ったアルバムを公開しますね♪
恥ずかしいので期間限定です

下のバナーをクリックしてください☆

アルバム

ニックネーム あやりん at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする