2006年05月31日

前夜祭☆

せいれつ

早いものでレオン&ジーン明日で1歳になります♪

生まれたばかりで目も開かずへその緒が付いたままの本当に小さな命だったこの子達・・・
正直言って初めは育てる自信はありませんでした
でも心配をよそにこんなに大きくなりました
今ではなくてはならない家族の一員です♪

明日はお祝いしてあげなきゃです☆

何か誕生日記念のイベントでも、と思いつつ何にも考えてません(^_^;)
誕生日が来たらその後当然のようにブログ一周年も迎えますね〜
(ちなみにブログ開始日はレオジンが我が家に来た6月3日です)
さてどうしましょ

あ、つなビィ設置してみました♪
(左サイドプロフィールの下です)
なるべくちょこちょこ更新する予定で〜す

ニックネーム あやりん at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする