2006年05月02日

出会い

連休にパパの単身赴任先へ行ってきました
向こうでいろんなところにも連れて行ってもらいましたよん

レトロ

北九州の門司港レトロ

関門橋

「関門橋」本州と九州を結ぶ橋ですね〜

かわゆい

こちらは高速のSAで出会ったネコちゃん♪
めちゃなつっこくてかわいかった・・・
今回レオジンソックスは連れてきてないのでこんな子に出会うと「今頃何してるかなぁ〜」って思い出しちゃいます・・・

ぐすん

あたちらずっと留守番・・・

きれい?

GWのママの収穫♪
車屋さんでネイルのサービスやってたのでタダでやってもらっちゃった〜☆

なんかレオジンあんま写ってなくてすみません(^_^;)


留守番ばっかでごめんね、ソックスたんの日記はコチラ
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする