2006年04月26日

本能???

ビギャ、ビギャギャ・・・

( ̄ロ ̄;)な、なに?あの音・・・
音源をさがすと窓辺のレオジンが

じっ

何かを狙ってます

うりゃ

わ〜!どうしたの!
そんな怖い顔して!!

ちゅん

電線にすずめさんがとまってました。
今まで聞いたことないような声で威嚇してます。
目も開かないうちからうちで暮らしてるのだから鳥しゃんが獲物だということは誰にも教えてもらってないはずなのに・・・
すごい・・・本能なんですね

ちなみにレオンたんも一緒に威嚇してましたが、カメラ取りに行く間にどっか行っちゃった(^_^;)

ほちい

よしよし、狩りしたかったね♪
今度羽の付いたおもちゃ買ってあげるからね♪

つーか窓きたな・・・(←見なかったことにして)

動画もどうぞ、ぜひフル音量でジーンたんの声聞いてあげてくださ〜い → コチラ


すずめが飛び去ったあとのほほんと現れたソックスたんの日記はコチラ
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 20:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする