2006年01月11日

どうなんでしょう・・・

バトル中

さて、去年から悩んでます、キャットタワーです。
なかなか購入できずにいますが、あきらめたわけではありません。

ちなみに我が家にはこんな場所があります。
リビングと階段の間の壁が飾りっぽくくり抜かれてます。最初引っ越して来たときは猫を飼う予定はまったくなく、猫がいたらこんなところに乗るんだろうね〜♪と話してました。

こんなかんじ

階段側から見るとこんな感じです。
「?」は手すりの上に乗ってるジーンたん・・・

おちつき〜

こんな感じでいつもくつろいでます。
家も2階建てで基本家中行き放題です。運動量としては十分なのでしょうか???タワーは必要???

でもやっぱりキャットタワー欲しいです・・・

むり〜

ちなみにご覧のとおり定員は2にゃんです。
ソックスたんは乗れません。いっつも下から眺めてます・・・

レオジンお姉た〜ん、ソックスたんも乗っけてくだしゃ〜い!!


そのうち押しのけて乗ってるだろうソックスたんの日記はコチラ
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 19:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする