2005年12月14日

帰って来ました♪

おかえり

レオジン無事に帰って来ました♪

今日はどうしても早くに迎えに行くことができず、ずいぶん待たせてしまいましたが無事ふたりとも家に帰って来ました。

迎えに行って、入院室から連れてこられた時本当に涙が出そうになりました。あ〜無事でよかった。元気なレオジンに会えた、という気持ちで本当に本当に嬉しかったです。

家に着いたレオジン、ご飯をあげると夢中で食べ始めました。病院のご飯合わなかったのかな?

がんばった

へんちきりんな服を着せられてます^m^

痛い思いをさせてしまい、一晩慣れないところに預けられ、もしかしたらママ嫌われちゃったかも・・・という思いがずっとありましたが、全然変わらずいつもどおりのレオジンです♪

えらいよ

おかえりレオンたん、がんばったねジーンたん。
抜糸までの10日間ちょっぴり不自由だけど大丈夫だからね♪

本当によかった。

みなさん、たくさんコメントやお言葉をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
手術としては本当に簡単なほとんど心配のないものでしたが、やはり私がかなりナーバスになっていました。いろいろな体験話や応援の言葉本当に嬉しかったです。

一歩大人になったレオン&ジーンこれからもよろしくお願いします。


1人でお留守番ちょっぴりさみしかったソックスたんの日記はコチラ
BABY ソックス

病院で・・・

ニックネーム あやりん at 23:37| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする