2005年11月28日

考え中

網戸に登ったり障子に登ったり、はたまたエアコンの上まで登ってっちゃうレオジン・・・

パパのボーナスで思い切ってキャットタワー買っちゃおうかな(^^♪
で、これなんかどうかな、と思ってるとこなんですが・・・

キャットランド CLA-240B

ただ問題は1台で足りるのか?(^_^;)
3にゃんで一番上の取り合いになっちゃったりするのかな・・・
登りたいのに登れない子がいたらかわいそう。

まあ、まだソックスたんはソファくらいの高さにしか登れませんが(* ̄m ̄)プッ

そこで皆様にぜひアドバイスをお願いしたいのです♪

これ使ってるけどいいよとか、多頭だとこんなことがおこるよとかなんでもいいです。キャットタワーにまつわるお話聞かせてください。

TBも歓迎です♪承認制にしてるので表示までに少し時間がかかるかもしれませんがご了承くださいませ。

よろしくお願いしま〜すm(__)m

タオルのうえ

レオンたんはココ。今日もまたココ。

洗面台のうえ

ジーンたんはココ。

あら?その害虫駆除の薬2本あったでしょ?

どうやらジャマだったので下に落っことしたらしい(-_-メ;)コラ・・・


一番上までは相当時間のかかりそうなソックスたんの日記はコチラ
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 23:37| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする