2005年11月23日

ジーン劇場

・・・

・・・ (*'ω'*)......ん?

はっ

はっ!こ、こんにちわ、ジーンでしゅ!油断したね(* ̄m ̄)プッ

今日はあたちの好きなものご紹介しましゅ♪

うほっ

なんといっても「おさしみ♪」でしゅ
今日はまぐろをいただきましゅ♪

うま〜

どんだけでも食べましゅよ〜♪
ちなみにレオンたんは焼き魚しか食べましぇん(←本当)
だからお刺身の日はいつもあたちだけもらってたのに・・・

あっ

最近この人が来てから分け前が減りまちた(≧ヘ≦)むむっ

まけにゃい

でもあたちの方が食べるの早いから、ソックスたんよりたくさんもらえるんでしゅよ〜♪

すぴ〜

食べたら寝るだけ、おやしゅみなさ〜いzzz


最近コンパクトデジカメの限界を感じてます・・・
ボケボケですよね(ρ_;)・・・・ぐすん
デジイチはとても買えないので、画素数低くてもいいからもう少し設定の細かくできる「安い」デジカメ探してます(ないかな〜・・・)


お刺身も焼き魚も食べるソックスたんの日記はコチラ
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする