2005年11月20日

またですね。

どう

ジーンたんの高上がり!!
そこは洗面台の上でしゅ!!(ノ_-;)ハア…

ふふん

いいんでしゅ!高いところで寝るのが好きなんでしゅからっ!!

まったくもう〜、といいつつカメラをかまえるママ♪
ところが!何か写りこんじゃってましゅ( ̄▽ ̄;)!!

おやや

撮るまで全然気付かなかったよ〜(^_^;)

めっかった

ママうるしゃいでしゅよ。
安眠妨害で訴えましゅよっ!!

はいはい、レオンたんはそこが好きなんでしゅね。でもタオルが毛だらけになるから下りてくだしゃい・・・(プチ怒)

ニックネーム あやりん at 19:03| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は

歯だよ〜ん

またまた抜けた歯をはっけ〜んO(≧∇≦)O
今回も小さいお姉ちゃんがはっけ〜ん!!

しかし、最初何かわからなかったみたい・・・

これは奥歯なんでしょうね♪
前に犬歯(←猫もそういうのかな)が抜けたとき、りぼん日記のちょしさんのコメントに「奥歯は面白い形で抜けるのでお楽しみに〜」って書いてあったので楽しみにしてたんです〜♪

本当に面白い形(≧m≦)ぷっ!

またしてもどっちの歯かわかんないけど、大事にします♪
ニックネーム あやりん at 19:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする