2005年11月19日

キトンブルー

猫の模様を調べていて、目の色も調べていたら
「キトンブルー」という言葉を見つけました!!

実家で何匹もの猫を飼っていましたが、まったく知りませんでした!猫の一生うちでもほんの短い期間仔猫の間だけ見られるんだそうです。

そういえばレオジン小さい頃は目が青い〜って思ったんですよ。でもだんだん色が変わってきたんで、へー成長すると変わるのね、くらいしか思ってませんでした。

あれがその「キトンブルー」だったんですね〜♪

貴重(?)なキトンブルーの写真公開!!

ちびれおん

キレイにブルーです♪

ちびじーん

ジーンたんもブルー♪

ちっちゃい

ちょっと大きくなってきたら黄色が混じってきて緑っぽくなってます。

これまたちいさい

だいぶ緑ですね♪

おおきくなった

今は両方ともキレイな「イエローゴールド」です♪


ソックスたんのキトンブルーはコチラ
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 21:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする