2005年11月06日

おニュー♪

新しい♪

ご飯の器を新しくしました♪

トレイも器もオール100円ショップです♪

仲良く

仲良く3にゃん分♪

でもこうやって並べてしまうとレオジンとソックスのご飯の違いが問題になってきます・・・

カリカリ以外だとお腹がゆるくなっちゃうレオジンとカリカリだけじゃまだうまく食べられないソックスはご飯が微妙に違うんです。

ソックスのはカリカリをお湯でふやかし缶詰を混ぜてあります。

となると、カリカリ嫌いで缶詰が食べたいレオジンはソックスのご飯がうらやましい・・・そしてこういう状況が起こります。

jean

むむっ!カリカリだけしかないでしゅ!

jean-sox

抜き足差し足忍び足・・・

jean-sox

ちょうだいな〜

jean-sox

ダ、ダメでしゅ〜(ToT)ソックスたんのご飯でしゅよ〜!
ソックスたん、必死で手で押さえて抵抗しますがいつもほとんど食べられちゃってるみたい。。。

緊急対策が必要でしゅ!!

ご報告

ニックネーム あやりん at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする