2005年11月05日

歯が抜けました

抜けた!!

歯が抜けましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ソファの隙間に挟まってたそう(発見者:小さいお姉ちゃん)

5〜6ヶ月くらいで生え変わると聞いていたので、そろそろかなと思い毎日歯のチェックを始めようかと思ってたのですが、ときすでに遅し・・・って感じです(^_^;)

デジカメでどう狙っても、小さすぎてボケボケになっちゃうのでケータイで撮りました♪いいデジカメ欲しいっす〜。

どっちの歯かわかんなくて両方ともの口を調べました。
ミギャー!!とか言われても見るもん!

そしたらなんとレオンの上の歯は2本とも抜けたあとがありました( ̄□ ̄;)!!
ジーンは上の1本が抜けたあとあり!!ビックリ〜!!

ということはそろそろ手術に連れて行かないといけない時期が来たんですね。大きくなったね、レオジン♪

leon-jean

なんなのにゃ。

か、かなり態度も大きくなったね(;^_^A アセアセ・・・

ニックネーム あやりん at 18:49| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする