2005年11月03日

落ちた!!

jean

昨日の出来事なんですが、お風呂場から子供の悲鳴!!

と同時にバタバタ〜と何かが走ってきました。

なんとお風呂に入ろうとフタを開けたとき、ジーンがいつもの調子で飛び乗ったみたいです。

いつもはフタがある場所にない、つまりドッボーン!!

子供の話だと自分で這い上がり逃げて行ったそうです。
で、私はタオルを持ってジーンを探しました。

見ると走りまわったらしく、家中水浸し( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ようやく見つけてタオルで拭いてドライヤーかけてあげました。
かなり暴れましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・

怖かったね、もう大丈夫だからね。
危ないから気をつけなきゃね〜。お互いに・・・

実はレオンも未遂が2回あります。
その時はお風呂に入ってたのがお姉ちゃんの方だったので水面ギリギリでキャッチしたそうです。
今回は小さい方のお姉ちゃんだったので、助けられなかったみたいです。

leon-jean

そんな今日のレオジン。

何してるかというと、ソックスたんのおいしいご飯を狙ってます(* ̄m ̄)


ご飯狙われちゃってるソックスたんの日記はコチラ
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 20:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする