2005年11月02日

2代目猫草

初代猫草はあっという間に枯れちゃいました・・・
でも2代目は結構グングン伸びてます。

jean-sox

ソックスたんは初めて見るんだったね〜♪

ちょいちょいするだけで、食べてはないでしゅ。

jean-sox

ソックスたん、それは食べ物でしゅ、おいしいでしゅよ〜♪
もしゅもしゅ食べるでしゅよ。

ジーンたん優しく教えてあげてね〜。

jean-sox

食べれましぇん・・・

草の食べ方から教えるでしゅかぁ(ノ_-;)ハア…

leon-sox

ジーンたんあきれてどっか行っちゃった^_^;

しょうがにゃい、教えましゅよ・・・
手の焼けるチビたんでごめんね、レオンたん(ρ_;)・・・・ぐすん


猫草もまともに食べられないチビッコソックスたんの日記はコチラ
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする