2005年11月01日

思惑どおり

jean

いくでしゅよ〜!

さぁくるでしゅ!!

こうやって猫同士でじゃれるのは社会性を養うのにすごくいいんだって♪病院の先生言ってたよ〜♪

ジーンたんしっかり遊んであげてね〜♪

jean

えいっ!!べし!!

あ、決まった・・・(あっさり)
はいソックスたん負け〜〜。

ジーンお姉たん強いでしゅ・・・

次はレオンお姉たんに遊んでもらう??
どこ行った???

leon

うわっ!!変な生き物はっけーーん!!

実はこの箱さっき仕込んどいたのよね〜、きっと誰か遊ぶんじゃないかと思ってね〜♪

でもたぶん体の小さいソックスが入るのかな、と思ってたんだけどレオンたんあなたでしゅか〜(*≧m≦)=3プー!

leon

ほらほら、夢中で楽しんでるのはいいけど、小さい子が見てますよ〜。

leon

はっ、今がパンチする時でしゅ!!(byソックス)

にゃにを!!負けないでしゅ!!(byレオン)

いいけど、一旦出てからやれば〜┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お姉たんにパンチくりだすソックスたんの日記はコチラ
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 18:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする