2005年10月31日

ご飯紹介

ごはん

レオジンのご飯です。

今までは安いの買ってたんだけど、お腹壊した時に先生に言われ獣医お勧めフードを買いに行きました。

もっといいのもたくさんあるんだろうけど、とりあえず近所のペットショップで手に入るものをゲット!!

テキトーに混ぜてあげてます。
安いフードももったいないんで一緒に混ぜちゃう(^_^;)

これも

実はカリカリ嫌いでウェットが大好きなんだけど、先日お腹の調子がちょっとよくなったとき、病院のフードをあんまり食べなかったので缶詰を少し混ぜたところ、あっという間に悪化してしまったので今はカリカリのみです。

で、このおいしいフードたちはソックスたんが食べます(* ̄m ̄)

leon

やっぱり食べ残してます・・・

いつもフードをしまってある扉を撮影のため開けっ放しにしてたら、とりあえず中を探検してみて、首だけ出してお水を飲むレオンたん(^_^;)

leon-jean

そして先日の続き(?)ですが、やっぱりジーンたんは噛み付いてます。そしてレオンたんは寝てます。これってクセなんでしょうか・・・

leon-jean

ちょっと席を立ったすきに電気マット(←これなんて言うの?)奪われました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

夏暑かったんで和室にPC持ち込んでやってたんだけど、このまま冬も寒いからとかいいながら、和室にこもるんだろうな・・・
PC部屋いらないじゃんΣ( ̄ε ̄;|||・・・

ごちそー食べてるソックスたんの日記はコチラ
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

本当はどうなの?

jean

とうとうテレビの上を占領されちゃいました。

ま、そこはあったかいから冬はいいかもね♪
幸いいつ乗られてもいいように、何も飾ってないからね♪

jean

い、いや〜んジーンたん!!
金城武さんが見えませ〜ん(ToT)
おシッポがジャマでしゅ〜〜〜!!

男前好きのママの楽しみを奪わないでくだしゃい〜。

でもチャン・ツィイーが見えなくなっちゃうとパパが荒れるかも(* ̄m ̄)プッ

ところでレオンたんは???

leon

( ̄□ ̄;)!!な、何やってんの!!

leon

い、いや・・・ソックスたんがいるんで隠れて見守ってるでしゅ。

本当に〜?ビビッて隠れてるんじゃないの〜?(-_-;)

そ、そんなことはないでしゅ・・・よ・・・
(ちょっぴり弱気なレオンたん・・・)


そんなソックスたんの日記はコチラ
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 23:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

それでいいの?

leon-jean

レオジン〜こんなところに寝るんでしゅか〜♪

leon-jean

そこだとママ座れましぇん・・・(^_^;)
もしかして遊んであげないからささやかな反抗でしゅか??

しばらくしてふと見ると・・・

leon-jean

あらあら〜くっついて寝てる〜♪

leon-jean

ふふふ、レオンたんったら抱きついてる〜♪

って・・・( ̄ロ ̄|||)エッ!?

leon-jean

ジ、ジーンたん!!もしかしてっ!!

ぱっくり

や、やっぱりぃ〜〜!!
パックリ噛み付いてますよ〜〜!!

でもこの状態で二人とも寝てるんですよっ!!
あ〜ビックリした〜〜!!o(@.@;)o
ニックネーム あやりん at 20:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

甘えたさん

leon

居候ソックスが来てから、なんだか甘えっぷりが増してきたレオンたん。
ママのおひざを陣取りました。

レ〜オンたん♪

leon

にゃんでしゅか?呼びまちたか?

leon

はっ!!そりはなんでしゅか!!

えっ?デジカメのストラップ???

leon

なぬ?ストラップ!!きたーーー!!
それは狩らねば!!O(≧▽≦)O

leon

えいえいっ!とりゃ〜!!

ストラップに夢中のレオンたん。あらら、そうやってる姿はいつまでもお子ちゃまでしゅね(≧m≦)ぷっ!

leon

はっ!!( ̄□ ̄;)!!

あ、あたちとしたことが、つい取り乱してしまいまちた(汗)い、いつまでも子供じゃないでしゅ!!

はいはい♪
チビさんが来たのでちょっぴりお姉さんぶってみたいのね

続きを読む
ニックネーム あやりん at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

あ〜あ・・・

jean

はっ!!( ̄□ ̄;)!!
今日はそんなところに!!

ホットカーペットを出したので、今まで敷いていたカーペットはとりあえず丸めて床の間に立てかけておいたのですが・・・

jean

ふふん、乗ったもん勝ちでしゅ♪
てっぺん獲ったど〜!!

そんなこと言って・・・
下りれなくなっても知らないでしゅ(* ̄m ̄)プッ

jean

ガーン!!お、下りれないでしゅ・・・

さぁどうしゅる?ジーンたん!!

ドッターーン!!

jean

ふん!あたちを下ろさないとは生意気でしゅ゛(`ヘ´#) ムッキーこうちてくれる〜〜!!

いや、だからってそれごと倒さなくても(ToT)

jean

ふんだ!!あたちの勝ちでしゅ!!

なんとも豪快なジーンたん、それでこそジーンたんでしゅね!
ニックネーム あやりん at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

気持ちいい?

jean

はっ!!高飛び込みの選手をまたはっけーーん!!

leon-jean

ホットカーペットを出したと同時にコタツ布団も出してお日様に干しました♪

取り込んだぬくぬくのお布団に二人で寝てましゅ。

leon-jean

はぁ〜・・・うらやましいでしゅね〜・・・

続きを読む
ニックネーム あやりん at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

連れてきちゃいましたU

ソックス♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?誰??
と思われた方、いらっしゃると思います・・・

実は子供(小3)の友達が学校帰りに拾った仔猫です。

その友達は「お母さんが飼っていいって言ったら飼う、だめだったら、○○(うちの子の名前)のところに連れて行く」と言ったそうです。

これは実は一番恐れていたことです・・・
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、レオジンは捨て猫です。生まれてすぐに(おそらく飼い主から)捨てられていた子達です。

そのレオジンを保護して育てているわけですが、近所の人から見れば「あそこの家の人は捨て猫拾って育てる人だ。だからこの捨て猫も育ててくれる」と思われ、うちに猫を連れてこられるのではないかということをずっと考えていました・・・

そして、そのとおり「お母さんがダメだったら○○の家に連れて行けば育ててもらえる」と思われてしまったようです。

そしてやっぱりお母さんはダメで、うちにやってきました・・・
その子はよく知っている子だったので、その子とうちの子と並べて真剣に話して聞かせました。

猫を飼うということがどれだけ大変なことなのか、私がどれだけの覚悟を決めて仔猫を拾ってきたか、なぜ責任が取れないのであれば安易に拾ってはいけないか・・・など。

小3にはちょっとわかりにくかったかもしれないけど、一時の簡単な気持ちだけで連れてくるには仔猫の命は重すぎることを私なりに話しました。(かなり感情的だったので子供たちは怒られてると思ったかも・・・)

ソックス♪

そうはいっても拾ってきてしまったものをまたもとの位置に捨てて来い、とはとても言えません・・・

とりあえず預かり、里親を探すことにしました。
が、うちにはレオジンがいます。もし、仔猫にノミや虫がいた場合移ってしまうかもしれません・・・まず病院に連れて行くことにしました。

みてもらったところ「生後1ヶ月くらいの女の子、虫がいるかどうかすぐにはわからないけど、急な措置として寄生虫駆除の薬をしましょう」ということで処置してもらいました。そして、レオジンとは離しておいてください、とのことでした。

そのとき幸いにも先生から、猫を探している人がいるということを教えていただきました。その人がこの子を育ててくれるかもしれないのです。

その方には先生が連絡してくださるそうなので、薬代を払って一旦我が家に連れて帰ることになりました。

早くその方に連絡がつくといいです!

そして気になるレオジンの様子です。

leon

レオンたん、ずーっと遠巻きに見ています。
一度だけ近くによって行って「フーッ!」と威嚇してみました。

気になる・・・

視線の先にいます。

jean

ジーンたんはあんまり気にならないようです。が、2階に上がって行ったっきりあんまり下りてきませんでした。

最後に仔猫の様子・・・
ケージの中にトイレ、ご飯、ミルクを置いて入れられています。
そして体が冷えると体温が下がってしまうので、お湯を入れたペットボトルを置いてあり、そこで寝ています。

体重300g!小さくてとてもかわいいです♪こんな時期もあったかなぁと懐かしく思い出しながら眺めています。ちなみに一枚目の写真、抱っこしているのは子供(小6)です。

全身キジ柄ですが、2枚目の写真を見ていただくとわかるように、四本のあんよの先が白いです。まるで靴下を履いたよう!

ということで、今我が家での呼び名は「ソックス」ちゃんです♪

早く里親さんが見つかりますように・・・

続きを読む
ニックネーム あやりん at 23:07| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

元気です♪

お腹を壊してしまったレオジンにたくさんのあたたかいコメントいただきました。
心配してくださった方、励ましてくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m
本当に不安でどうしたらいいのかわからず、落ち込んでしまいましたが、皆さんのおかげで落ち着くことができました。ブログやってて本当によかった。この場をお借りしてお礼申し上げます。

ゆるかったウンチもすっかり元通りになりました。

まだ病院食のフードを食べていて、お薬も飲んでいますが相変わらずの悪さっぷりで家中走り回っています。
そしてちょっと早いけど、ホットカーペット出しちゃいました。またお腹冷えたら大変だもんね。

ささ、レオンたんジーンたん、みんなにお礼のご挨拶して!!

っと・・・どこへ行ったのかな???

leon-jean

(゚◇゚;) ゲッ!!
ホットカーペットを出したときに開けっ放しになってた押入れのいっちばん上の段ですか・・・

しかも前々から慣れ親しんだ場所のようにくつろいじゃって・・・(-_-;)

leon-jean

むふふ、新しい場所見つけまちたよ♪

はぁ〜、そんなところまで登る元気があったらもう大丈夫でしゅね♪

だけどそろそろ下りなしゃい〜!!
ニックネーム あやりん at 23:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちゃいました。

かわいいよ♪

ここ数日落ち込んでました。
でも、落ち込んでばっかじゃダメだよね♪

ということで本屋に行って来ました。
前々から気になっていた「チーズスイートホーム」ゲットしましたぁ♪

もう絶対に猫が大っ好きな人じゃないと書けないっ!
ものすごくかわいい表情やしぐさがたっぷり!!

かなり癒されましたv(≧∇≦)v

猫好きさんにはぜひおすすめ♪


ニックネーム あやりん at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

ちょっぴり復活

leon-jean

病院から帰って丸一日近く絶食をしていたレオジンです。
私が台所に立つとご飯もらえると思ってダッシュで飛んでくるレオジンがかわいそうな一日でした・・・

そしてお昼、ようやく病院食のフードを食べさせることができました。

leon

めちゃめちゃがっつくレオンたん。

jean

こちらもすさまじい食べっぷりのジーンたん。

あまりの食べっぷりに二人とも写真がブレちゃってます・・・

お腹すいてたよね、ごめんね。
でもあんまり一気に食べるとお腹によくないから、ゆっくり食べてね(^_^;)
ニックネーム あやりん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

病院に行きました。

レオジン病院に連れて行きました。
結果から先に言うと、たいしたことはありませんでした。ただの下痢です。

でも6月に保護したこの子達、最初のころはさすがに無事に生きていけるかどうか、という状態だったため常に最悪の場合を考えていました。

しかし4ヶ月が過ぎ、再来月くらいには避妊の手術も考えましょうね、というくらい順調に育ってきたので、ここに来て初めて具合が悪いことで病院に通うことになり、かなりのショックを受けました。

気づいたのは家中あちこちにゆるいウンチが飛び散っていたからでした。
トイレを覚えてから、100%とは言えないまでも、ほとんどトイレを失敗したことがなかったので、まず「えっ!」っという驚きが最初でした。
最初はだいぶ成長したので、2匹同じトイレが嫌になったのか?とも思いましたが、こんなにあちこちに飛び散ってるのは異常だと気づきました。しかもかなりゆるいです・・・

まずはどちらが下痢なのか見きわめる必要があると思い、床に散らばったウンチに一生懸命砂をかけるしぐさをしているレオンをケージに入れ様子を見ることにしました。

ケージに入れられたレオンはなぜ自分だけ閉じ込められてしまうのかがわからず、ずーっと泣いていました。そして心配でそばで見ていると訴えるように手を伸ばしてきます・・・普段はほとんど泣かないレオンが泣き続けているので、かわいそうでそばで見守る→そばにママが見えるので訴えて泣き続ける、という繰り返しで本当に辛かったです。

ケージの中でレオンがゆるいウンチをするのが確認できたら病院に行こうと思っていましたが、なかなかしてはくれません。

そうこうしているうちに、レオンは閉じ込められているはずなのに部屋の中に新たにウンチが見つかりました。

この時点で可能性はジーンにあると判断し、レオンをケージから出しジーンを入れることにしました。そうすることでどちらが下痢をしているのかを確認しようと思ったからです・・・

ところが、泣き続けていたレオンに対し、ジーンはケージの中で何度か「むぁ〜ぉ・・・」と泣いたきり、じーっとうずくまってしまいました。時々ウンチが出たか確認するためケージをのぞくと、私の顔を見て「まぁ〜ぉ」と低い声で泣くだけでジッとうずくまったままでした・・・

結局はどちらが下痢をしているのかはわからないいまま、部屋に落ちているウンチを袋に入れ、2匹とも病院に連れて行きました。

病院では持ってきたウンチを検査してくれて、細菌も虫も確認されないので心配はないです。急に寒くなったのでお腹をこわしたのかもしれないですね。ということで整腸剤とお腹に優しいフードをいただきました。そして、明日のお昼まで絶食してください、とのことです。

最終的にはただの下痢、で本当にたいしたことはありませんでした。でもまだ絶食中であり、帰宅後もゆるいウンチが出ているので完全に安心はできません。

しかし、いつもどおり走り回っているし、ぐったりした様子もないので、大丈夫だと思います。

落ち着いて考えると、ブログに載せるためにケージに入ってるレオジンの写真でも撮ればよかったのかな、と思えますがケージの中で悲しそうに泣き続けるレオンや辛いだろうにジッと耐えてうずくまるジーンの姿を撮影することはできませんでした。

家族に迎え入れて4ヶ月・・・こんなに大切な存在になっていることを深く深く考えさせられた一日でした・・・

leon-jean

きっともう大丈夫♪

続きを読む
ニックネーム あやりん at 20:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ちょっと違う・・・

jean

はーい!ジーンでしゅ!
今日はわたちの新しいベッドを紹介しましゅ!

ここにこうやって、首を乗せるでしゅ♪
では、おやすみなしゃいzzz

jean

違います!!それは何度も言ってるけど爪とぎBOXでしゅ(-_-;)
いいかげんに覚えてくだしゃい!!
そしてソファじゃなくてそこで爪をといでくだしゃいっ!!
ニックネーム あやりん at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

もう慣れました・・・

leon-jean

はぁ〜、またでしゅかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

我が家の障子はビリビリでしゅ・・・

leon-jean

ちなみに障子の向こうはサッシです。そして今ジーンたんは障子とサッシの間に入ってます。行き来はもちろんこの穴から・・・(←状況を説明してみたりして)

leon-jean

繰り出されるジーンたんの右っ!!

レオンたん見切ったぁ〜〜!!


jean

ふふふ、優勢でしゅ♪

そんなレオジンの戦いっぷりを動画におさめようとケータイをかまえる私でしたが、それを見るレオジンの目がキララ〜ン☆と・・・

何を狙ってるのかと思えば、今日はわたくし、いくら南の方でもやはり寒くなってきたので、トレーナー出して着ていました。そして狙われてるのはトレーナーのフードから下がったひもひもだったのです。

今日はなんだか説明の多い文章(;^_^A アセアセ・・・

それでは『狙われたひもひも』ドキュメントでどうぞ(≧ω≦)b

コチラから
ニックネーム あやりん at 21:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

いいお天気♪

leon

ほぇ〜、秋晴れのいいお天気でしゅね〜♪

今からお洗濯物干すから一緒にベランダ行く??

行きま〜しゅ!!

leon

わーい、出してもらったでしゅぅ〜♪

jean

むふふ、ジーンたんもきまちたよ〜♪

jean

ぬくぬくで気持ちいいでしゅね〜♪

leon

しばらくここにいたいでしゅ〜!!

そうだな〜、ふたりともお利口さんにここでお昼寝できるならいいかなぁ〜??

っと思いながらふと目を離した瞬間!!

ガシャンガシャン!!

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

jean

だ、だめぇ〜!!やっぱ危ない〜〜〜!!!

即、撤収!!!(ノ_-;)ハア…

ところで・・・
ニックネーム あやりん at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

迷宮入り・・・

現場

帰ってきたらこのありさま・・・

ハムのナルトのおやつ、ひまわりの種が散乱してました

またレオジンのしわざでしゅ・・・(ーー;)
どこ行ったでしゅかぁ〜〜!!

leon

レオンたん見っけ!!

ってあなたまた洗濯物の上(ノ_-;)ハア…
しかもそこは吊り棚の上でしゅよ・・・注:結構高い位置

leon

ひま種ぶちまけたのレオンたん???

知りましぇん、レオンたん寝てたでしゅ。

むむっ!ジーンたんはどこでしゅか!!
きっと近くにいるはず!!

あっ!!

jean

めっかっちゃった♪

そんなとこにいて、一緒に洗濯されても知りましぇんよ!!゛(`ヘ´#) ムッキー

だって、フタが開いてたもん♪

そ、そうか、開けっ放しにしたママが悪いでしゅね(汗)

jean

ところで、ひま種はジーンたん???

知りましぇん、ジーンたんもここで寝てたでしゅ。

く〜っ!どっちが犯人なのかわかりませんが
現行犯でなければ叱ることもできないでしゅ!
|||(-_-;)||||||どよ〜ん・・・

ナルちゃん

結局事件は迷宮入りとなり、ラッキーだったのは思いがけずおやつをもらうことができたナルトくんでしたとさ。

風に吹かれて・・・
ニックネーム あやりん at 20:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

またしても・・・

leon

前回取り込んだ洗濯物で寝ていたレオジン・・・

今回は脱いだ洋服を洗濯前にとりあえず入れておくカゴの上でレオンまんじゅう発見。

leon

おぉ〜まるで回転しながら飛び降りる「高飛び込み」の選手のようです!!

leon-jean

しばらくしたらやっぱりジーンたんも登場!!

leon-jean

気持ちいいのかもしれないけど、そ、その寝顔はかなり『ぶちゃいく』でしゅよ(・・;)
公開しても大丈夫なのでしょうか・・・
ニックネーム あやりん at 15:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

捕獲失敗

leon-jean

我が家唯一の畳の部屋♪
ここが最近のレオジンの定位置っぽくなってます。
「あっちむいてホイ」もこの場所でした。

障子がボロボロでしゅ(w_−; ウゥ・・

jean

虫さんはっけーーーん!!

jean

すかさずダッシュ&ジャ〜ンプ!!

jean

捕れましぇんでした・・・

当たり前でしゅ、網戸の向こうがわでしゅ(* ̄m ̄)プッ

leon

ふふふ、ジーンたんがしょんぼりでしゅ。
ほくそ笑むレオンたん・・・

どうでもいいけど、もういい加減に網戸登るのやめてくだしゃい!!
いつか障子だけでなく網戸もビリビリになるでしゅ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ニックネーム あやりん at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

そこで寝る?

jean

あら〜♪すごく幸せそうなお顔で寝てましゅね〜♪

jean

っておいっ( ̄□ ̄;)!!

せ、洗濯物がぁ〜!

leon

レ、レオンたんはそこでしゅか(ノ_-;)ハア…

leon

ぬくぬくでしゅ♪

jean

快適でしゅ♪

はい、取り込んですぐしまわなかったわたちが悪いでしゅ・・・
昨日からママのずさんな性格があらわになるような記事ばかりでしゅ・・・

今度からおやつはすぐしまいましゅ・・・
洗濯物はすぐかたづけましゅヾ(_ _*)反省・・・
ニックネーム あやりん at 19:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

事件発生!!

ママがお友達からお饅頭いただきました♪

わーい、ゆっくりお茶入れてから食べようっと!

ところがテーブルに置いておいたはずのお饅頭が一個なくなりました。
「むむっ!だれですか!!パパですか!お姉ちゃんですか!!」
さっそく捜査開始でしゅ!!(`□´)b

被害者

被害者を玄関で発見しました!!

被害者のようすは??

踏み潰されて、袋にたくさんの歯形がついてますが中身は無事のようですっ!!

歯型???
この段階で犯人は二人に絞られた!!
さらに追跡するぞっ!!

犯人は現場に戻るという、現場を張り込みだっ!!

jean

は、犯人が現れました!!

jean

よしっ!!現行犯逮捕だっ!!

jean

ごめんなしゃい、出来心でしゅ。
白状するのでカツ丼用意してくだしゃい・・・
あ、ニボシでもいいでしゅ・・・

反省の色なしでしゅ(-_-メ;)

leon

今回あたちは無実でしゅ♪

あ〜、楽しみにしてた「生クリーム饅頭」・・・
見事に生クリームだけ食べられてました(ρ_;)・・・・ぐすん

でも置きっぱなしにしたわたちが悪いですね・・・
ジーンたんお腹こわしませんように(^_^;)
ニックネーム あやりん at 23:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

振り返り・・・

leon-jean

今日のネタはなんでしゅか??

ネ、ネタって・・・記事のことね^_^;
動画を導入したんで、レオジンの小さいときの映像でもお見せしようかとおもってね〜♪

leon-jean

(ぼしょぼしょ)
ネタに困って、昔の映像を蔵出ししゅるつもりでしゅよ・・・

leon-jean

(ぼしょぼしょ)
あぁ〜、番組改編時期にありがちな昔のVTRを使って「あの懐かしのシーンをもう一度!!」ってやつでしゅね・・・
手抜きでしゅ・・・


聞こえてますよ(-_-メ;)プチッ!

leon-jean

で、では懐かしの映像いってみよう!!
どうぞっ!!

生後10日くらい、おめめがやっと開いた頃のレオンたん

同じく生後10日くらいのジーンたん

レオジンに陰口叩かれようと、まだまだ蔵出ししていくつもりで〜す(^^♪
ニックネーム あやりん at 23:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする