2007年12月31日

年の終わりに

あいさつ

2007年も「チビにゃーご」「BABYソックス」に
足を運んでいただいた皆様本当にありがとうございました

レオン、ジーン、ソックスに加え、今年はさらに新しい家族クロスケを
迎えることになり、ますますにぎやかになったあやりん家でした。

大変なことも増えましたが、楽しいこと嬉しいこともたくさんたくさん増えました。

これからもこの子達と一緒に楽しく暮らして行きたいと心から願っています。

来年もレオジンソク&クロスケ共々「チビにゃーご」「BABYソックス」を
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様方によい新年が訪れますよう心よりお祈りいたします。
よいお正月をお迎えくださいませm(__)m


※ お詫び〜
 ネットワークの調子が悪くずっと更新が滞っていてすみません(>_<)
 直りましたらきちんと更新がんばりま〜す

 また今回挨拶の画像に以前書いていただいた「にゃんぢゃらS日記」の
 momono-aさんの絵を使用させていただきました。
 年が改まり落ち着いたらレオジンソク&クロスケの写真を
 たくさん掲載したいと思っていますのでどうぞよろしくおねがいしま〜す。

ニックネーム あやりん at 19:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

暖房器具

ふふ〜ん

ソクた〜ん、なにしてんの〜?

にゃに

まだ暖房が完備されてないので自分であったかいもの探して暖を取ってます
あったかいものとは私のパソコンのアダプタで〜す

ぬく〜

ちっちゃいころもそうやってあったまってたんだよ〜

ちび〜

ちっちゃかったね〜♪この写真の記事も見てね〜 → BABYソックス



banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

自分だけ

突然寒くなっちゃっいましたね・・・

我が家ではまだ暖房器具の準備が整ってなくて
そりあえずホットカーペットに毛布をかぶせて寒さをしのいでます

ぎゅ

当然この子達もあたたかい場所を求めてだんご状態・・・

あら?クロスケは???

すやすや

あ、いた

ぬく〜

ちゃっかり自分だけ毛布の中にもぐり込んでます(^_^;)


banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

冬ですな

いやはや風邪をひいてしまいました(汗)
おかげで掃除もせずごろごろしてたので家の中ちらかり放題

ちらかり〜

あ〜あ、ソファの上も・・・
脱ぎ散らかされたコートは猫たちのお布団に・・・

後ろに見える「青い妖精」さんは誰も相手にしてくれない時の
クロスケの戦い相手です!少し中の綿が出てきそうな感じです(汗)

ぬくい〜

あ〜だいぶ寒くなったもんね〜
しかし君たちあったかい場所を見つけてまわるの得意だよね〜

おじゃま

ジーンたんも来ましたよ〜

よかったわね

ぬいぐるみに話しかけるジーンたん・・・

きもち〜

そこもあったかいんだよね

でもできればどいてくれないかな〜(汗)

どかない

あ〜そうですか

しかしソクたん大きくなったね〜
こんなにちっちゃかったのにね

ちびそく
ちっちゃ!生後3ヶ月のソクたん♪記事はこちら → BABYソックス

しばらくして見たらレオジンはいつものシンクロ猫だんごになってました♪

ねこだんご

猫だんごやあったかい場所にいるのを見ると冬を感じますね



banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

寝相・・・

なに?

いや〜ジーンたん寝てる格好が変だな〜と思って・・・
だっていつもこんな感じじゃん・・・

あしかくし

えっと手が見えません

ごめんなさい

この状態で熟睡します

うるとらまん

どこへ飛んでいくつもり?

あしまくら

ソクたんはまあまあ普通かな〜

ほっとけ

ああ、ごめん睡眠のジャマだったね(^_^;)

しかし誰かちゃんと香箱で寝る子はいないのかしら??

どう?

う〜ん、微妙に違うね、残念!
変な寝相のジーンたんでした!クロスケは真っ黒なので寝相はわかりにくいです(^_^;)


banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

大変ですね

おつかれ

どうしたの?

あのね

クロたんがね・・・

みたよ

なになに?どうしたの?

たたかいちう

あらら〜

まだやってる

すごいわ〜

しょうぶあり

レオンたんじっと見てたのね(^_^;)

なぜかクロスケのターゲットはソクたんのことが多いもんね

↓ちょっと前の動画です。クロがちょっと小さい




がんばう

そうだね〜でも仔猫ちゃんにとってこうやって戦いごっこするのは
すごく成長に大事だからちゃんと相手してあげてね

ソクたんも小さいときはレオジンお姉たんに相手してもらったからね〜




banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

なに様??

きゅうすい〜

ソクたんはいつも洗面所でお水を飲みます〜

うまい

勢い良く出してあげると飲めませんが・・・

うまい?

あら、クロスケ洗面所上れるようになったんだ〜

のけて

え〜

ん〜と

飲めるのかな〜

ね〜

出てないからわかんないよね・・・

えへ

かわいこぶってもダメだと思うよ〜ソクねえちゃんに謝っておいで〜


banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

おニューです!

くびわ

猫の首輪工房さんのです♪名前入りですよ〜
色は大きいお姉ちゃんの「絶対ピンク!」のひとことでこの色に・・・

そくの

いやいや、ソクたんのじゃないよ〜
たぶんソクたんピンク似合わないし・・・(^_^;)

みせて〜

お!みなさんにお披露目して〜

ほら

お〜!!黒にピンク!!めっちゃ似合う〜O(≧∇≦)O

だいじょぶ

そうだね、脱走しても大丈夫かな〜
ってクロスケはママとお姉ちゃんたち以外の人めっちゃ苦手やん
外に出たら誰も捕まえられないよ〜(ノД`;)気をつけないとね・・・



banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

きもちい?

ぴったし

あらら?クロスケったらそんなところで〜
肘置きのカーブのフィット感が気持ちいいの?ソクたんみたい

いやいや〜

いやいや〜気持ちよくってそのまま寝ちゃうんでしょ〜(* ̄m ̄)プッ

まさか〜

え〜そうかな〜

おやすみ

やっぱり寝るんじゃん・・・

みとめよう

あのカーブはたまらんでしゅ

意外とその肘置きのところってにゃんず達の人気スポットなんですよね〜(不思議)


banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

シンクロ

我が家の4にゃんずの長女&次女のレオジンたん
この子達は(ほぼ間違いなく)同時に生まれた双子(正確には6つ子)ちゃんです

顔も毛色もまったく似てないのですが、行動は本当にそっくりさん♪

はこ〜

ついほったらかしてた段ボールの中にいつの間にかジーンたん

かいてき

そうですかそんなに気に入りましたか♪

と思ったほんの数分後・・・

あたちの

あ〜そうですか同じものに同じような反応をするんですね

しんくろ



banner_02.gif   ← ポチッとお願いします


↓ ソックスたんの日記はコチラのバナーから
BABY ソックス

ニックネーム あやりん at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする